ここから本文です

小田急線が車と衝突し脱線。警報器が鳴っているのに踏切に入った、28才の女性には...

shu********さん

2019/6/1922:25:54

小田急線が車と衝突し脱線。警報器が鳴っているのに踏切に入った、28才の女性には、いくら位小田急線は請求しますか。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/6/1923:40:21

知人にJR職員がいます。昔、その人に脱線したら幾ら位払わなければいけないか聞いたことがあります。
すると、不通になったので、鉄道料金の払い戻しと小田急線の壊れた電車の修理代含めて、数千万円は請求されるそうです。

質問した人からのコメント

2019/6/20 13:59:52

回答ありがとうございます!

「小田急線 脱線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x27********さん

編集あり2019/6/2012:36:23

ま、復旧に相当時間かかったから数千万円。保険で降りるかどうかはケースバイケース