ここから本文です

crystalwater246様、以前は仕事の件でお世話になりました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1922:47:02

crystalwater246様、以前は仕事の件でお世話になりました。

後日談ですが、希望した会社は派遣会社を通しての申し込みだったようで、登録してみましたがお仕事紹介してもらえる気配がなく、気を取り直して引き続き同じところで続けています^^

今回も可能ならお願いします。
学生時代に可愛がってもらった男性先輩がいました。
その方はその後プロとして自分の教室も運営されてながら活躍されていました。

最近気になってホームページをみたら別の方が運営しているようでした。

スポーツ団体全体の運営側で活動されているのかもしれませんが、今も活動されているのか気になります。

最後にあったのは数年前のOB会です。
その時は声を掛けてくださいました。

大昔に聞いた携帯番号は変更されているかもしれないし、先輩が私をかわいがってくださったことを奥様が後々も快く思っておられなかったと聞いて、変な誤解を招くものいやなので、電話をかけたことはありません。

今も活動されているか、わかりますでしょうか?
電話はしないほうがいいですよね。

こんな内容ですが、よろしければお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2019/6/2106:17:46

saralaogawaさん

リクエスト有難うございます。
後日談、学びになりました。感謝。

さて今日は、昔の先輩がいまどうしているかを。

午月・己丑日ㅤ午未
訟之未済

勾 ㅤㅤ父戌土
雀 ㅤㅤ财申金ㅤㅤ~ㅤ父未土
龙 ㅤㅤ兄午火 世
玄亥官 兄午火
虎 ㅤㅤ孙辰土
螣 ㅤㅤ父寅木 应

先輩に最後に会ったのは、2014、2015年くらいでしたか。
五爻発動し回頭生、且つ日に生じられているが、入墓しており表には出ない。
地位はそれなりにありそうだけど。
スポーツと言っても、実技というより知識とか経験を活かしたお仕事されている方なんですかね。
何となく元気がないです。腰が低い方なのかもしれないけど。

先方の心情としては、あなたを生じる位置につけていますので、連絡しても差し支えないと思いますよ。
番号は変えている気がするけれどね。もし繋がったら、教えて下さい。学びになりますので^^

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/2121:49:37

crystalwater246様、早速の鑑定をありがとうございます。

>先輩に最後に会ったのは、2014、2015年くらいでしたか。
    すごいです!まさにドンピシャです。

>地位はそれなりにありそうだけど。
    >スポーツと言っても、実技というより知識とか経験を活かしたお仕>事されている方なんですかね。

鑑定結果通り、検索するとある年代では審判員として名前が出ていました。

年齢的に現役は引退されていると思いますが、指導者としては上の年齢の方も大勢います。
    なんとなく元気がないという結果が気になります。

電話は、根性なしなので非通知でかけてみました。
    思いがけなく呼び出し音が鳴ったのでワンギリしてしまいました。
    完全に怪しい電話ですね(汗)

結局、先輩の番号かどうかは不明ですが、つながらなかったという結果になりました。

ちなみに電話番号は私も変更しており、私が連絡しない限りはつながらないので、もう少し落ち着いたら、再度電話してみたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/21 21:50:37

このたびはありがとうございました。
又何かありましたら宜しくお願い致します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる