ここから本文です

生コンと辻元のつながりがあるってガセですか? 本人はケロッとしてたり、マスコ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1923:06:58

生コンと辻元のつながりがあるってガセですか?
本人はケロッとしてたり、マスコミも報じないのは当然として、デモすら起きないじゃない?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/6/1923:42:26

繋がりがあるのは本当。
辻元もそれは認めてる。
でも私は悪い事は知りませんでした。って感じ

「生コン 辻元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/6/1923:17:16

繋がりがあると言っても

お金をもらってたり

逮捕されたドンを大阪のお父ちゃんと慕ってた

ただそれだけ。

何の後ろめたさも無い。

asa********さん

2019/6/1923:09:56

当時のその月刊誌の記事を読むと、辻元は生コン界のドンと関係があるかも?ぐらいの話でしかないんですよね。