ここから本文です

外貨建て終身保険に加入を検討しております。 現在、使う予定のない米ドルの現金...

nya********さん

2019/6/1923:38:18

外貨建て終身保険に加入を検討しております。
現在、使う予定のない米ドルの現金が2万ドルありますので金利が付いたら良いなと思います。

米ドル払いができる保険は日本国内で販売されてい

ますか?

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/6/2322:04:45

基本的にはドル型の保険料を円に換算して払い込むものがほとんどです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/6/2611:36:08

販売されています。

先日発売された週刊ダイヤモンドの保険特集で、上位を独占していたメットライフの外貨保険。

こちらはいずれも外貨入金可能です。
参考まで。

リスクもありますので、正しく理解して、有効にお金な働いてもらいましょう。