ここから本文です

井岡一翔と井上尚弥が今後対戦することはあるのでしょうか?また、仮に対戦したら...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2000:08:46

井岡一翔と井上尚弥が今後対戦することはあるのでしょうか?また、仮に対戦したらどちらが勝つでしょうか?私は井上尚弥だと思いますが・・・

閲覧数:
888
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/6/2415:40:34

井岡はこれから国内じゃなくて海外で試合を進める的な話をしていたので、井上とやる可能性は低いかなーと思います。

仮に対戦したとしても勝つのは井上でしょうね…
他の回答者さんも言っていますが、井岡は今の階級では中々のパワー不足です。
井岡は技術やディフェンスはレベル高いですけど、井上はガードすら破壊するパンチ、それと全ての能力が高いので…

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/24 17:37:56

みなさんありがとうございます

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/6/2119:06:49

井上は日本人としては傑出しているボクサー
今後世界トップレベルで戦っていく選手
井岡がいくら4階級を制覇しようとものが違う
井上に弱点はないから、井岡には攻めようがない
だから戦う前から勝敗はわかっている

kaw********さん

2019/6/2019:30:54

井上尚弥選手ですね。

koh********さん

2019/6/2017:45:45

まずないやろ
ベストな階級が違うし井上もWBSSが終わったらそろそろ上げるんと違うかな
対戦すればもちろん井上の圧勝です

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/6/2006:37:38

ないないないない(笑)

井岡は田中にも勝てないです。

yam********さん

2019/6/2005:19:49

井岡が
勝てないから逃げます!