ここから本文です

ジャニーズWESTについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2001:01:42

ジャニーズWESTについて質問です。

最近ファンになったばっかりのド新規です。

ジャニーズWESTのライブについて質問です
メンバーカラーの猿の着ぐるみ(?)を着てる画像がながれてきて、何かのライブだと思うのですがいつのライブですか?

それと私を含む新規さんに最初に見るならこれ!やおすすめのライブ映像があったら教えて欲しいです

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1n********さん

2019/6/2014:13:14

それはラッキィィィィィィィ7のコーナーのときの写真です。
2016年のツアーです。

WESTのライブはどれも個性的で面白いですのでどのDVDを見ても楽しめると思いますよ。1作品でも多く見てもらえると嬉しいですが、一昨年の初めての単独ドーム公演である24魂は特におすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kun********さん

2019/6/2119:48:43

ラッキィ7ですね!!
私的には24コンとwestival、楽曲的にはなぅえすともすきで!

grl********さん

編集あり2019/6/2001:29:11

ジャニーズWESTの沼にようこそ !! 笑

それはラッキィィィィィィィ7だと思われます。

WESTivalや24魂がおすすめですが、7月10日にWESTV!が発売されるのでそれを見るのもいいと思います