ここから本文です

操縦のみだけで、戦ったらどちらが壊れますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2001:06:53

操縦のみだけで、戦ったらどちらが壊れますかね?

3屯ユンボVS大型トラクター
1屯エンジンフォークリフトVS電気プラッター
電気BTVS電気3輪フォークリフト
10屯エンジンフォークリフトVS7屯ブルドーザー

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2019/6/2007:08:25

私の見解です。

①3屯ユンボVS大型トラクター
大型農業用トラクターオプションなしだと攻撃の武器が無く速度も出ないので、ブームパンチで運転席破壊して終了なのでユンボ。ただしトラクターにオプションのフロントローダーつき・かつ150馬力くらいの大きさがあると機動性を生かし側面攻撃で倒すことが可能かも。
大型のトレーラー兼引用トラクターだと、トラクターの機動性と速度を生かしてユンボ側面から体当たり攻撃。ブームパンチで応戦するが一歩届かないのでトレーラー。

②1屯エンジンフォークリフトVS電気プラッター
プラッターは安定感が無く操縦者がほぼ生身、かつ武器というかフォークは両方とも同じなので、エンジンフォーク。

③電気BTVS電気3輪フォークリフト
BTはБыстрый танк(快速戦車)?よくわからないのでパス。

④10屯エンジンフォークリフトVS7屯ブルドーザー
正面からだけならブルの方が防御力あるが、機動性は無いので横からやられる。フォークでブルを持ち上げるか、フォークで運転席攻撃できるのでフォーク。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/2007:37:08

くだらない質問に回答有難うございます。電気BTとは、ピッキングで、パートさんが使える電気ハンドリフトです。ステップが付いてて、案外速い乗り物です。1F専用の棚にある物をパレットごと抜けます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる