ここから本文です

銀魂って、どうやっておわったんですか?

mac********さん

2019/6/2005:08:14

銀魂って、どうやっておわったんですか?

閲覧数:
2,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpp********さん

編集あり2019/6/2007:22:43

何の謎も明かされないまま最終回のメタギャグで終わりました
とりあえず皆元には戻ったようです
いわゆる投げっ放しエンドに近い形です

  • 質問者

    mac********さん

    2019/6/2010:07:56

    そもそも銀魂に謎ってありましたっけ?ギャグのイメージしかなかったです。
    桂さんとか高杉とか戦ってた?気がしましたが、それが投げっぱなしということですか?
    なら、打ちきりですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/21 05:21:17

ありがとうございます!

「銀魂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mln********さん

編集あり2019/6/2011:05:38

高杉のお陰で、道は開かれ、仲間たちのお陰で最後に銀さんと先生は再会。
先生がみんなを助け、万事達も江戸のみんなも、もとの生活に戻るけど、銀さんは、守り抜いたものと同時に、最後の戦いで、かけがえのない2つの存在と別れる事となり、どこか寂しそう。
それでも、広がった万の繋がりは、あの世界に確かに根付いており、毎日元気に万屋をやってるよって終わりです。