ここから本文です

バジリスク絆の実機について質問があります。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2007:58:07

バジリスク絆の実機について質問があります。

もうすぐ店舗から撤去されますが実機を買うなら撤去日過ぎてからか今買うかどちらが安いのでしょうか?
経験がある方に教えてもらいたいです。
朧パネル2015verを購入予定です。

閲覧数:
278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/6/2019:33:13

ぶっちゃけ絆の朧パネルが9万円台が今の相場となら仮に撤去後なら5万円近くになるかもしれないけどそのぶん不良箇所が目立つ粗悪品を押しつけられる可能性が高くなりますね。それだけ中古品が氾濫するからね。
それでもいいなら撤去後に買えばいい。嫌なら多少高くても今買うべきだと思うよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l21********さん

2019/6/2012:32:18

普通撤去されてからの方が安くなるけど、今もう新規設置の申請が通らないのならば、変わらない。

今からの短期間、ホールで新規設置可能ならば、まだ強気の値段設定する中古屋もあると思うけどね。

そのへんは中古屋何社かに問い合わせて、どうですか?って聞くのが良いと思うよ。

出来れば早く終わる欲しいもんね。

ion********さん

2019/6/2011:58:30

撤去後の方が安いと思いますよ。
私はまどマギ初代を買おうと思っています。もちろん撤去後です。