ここから本文です

オススメの無料のウイルス対策ソフトを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2010:29:01

オススメの無料のウイルス対策ソフトを教えてください。

先日、ネットで中古のパソコンを購入したのですが、ウイルスが入っていたら怖いので対策ソフトを入れたいのですが、もし既に入っていた場合にも対処してくれるものなのでしょうか?

以上2点の回答お願いします。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2019/6/2011:40:54

有料の対策ソフトいれましょう。あなたみたいに初心者にフリーソフトは向かないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/2010:51:04

アバストをおすすめします。
https://www.avast.co.jp/