ここから本文です

17年の経験を生かして、個人でリフォーム会社をやってみようと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2010:58:17

17年の経験を生かして、個人でリフォーム会社をやってみようと思います。

そこで事務所は自宅にしようと思いますが、ただ固定電話は引いておりません。

なので名刺には、会社名と名前、そして携帯電話のみのシンプルなものとなりますが、これで問題ないと思われますか?

いずれ売り上げがコンスタントに上がって行けば、固定電話は考えてみたいと思います。(必要ならば)

ちなみにお客様は、今まで自分がお世話になった顧客がメインになります。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/6/2013:07:19

固定電話はいると思うよ

お客様だけで無く仕入れ先にも必要だしね

ファックスは是非に必要だと思うけどな

僕はインターネット回線引いていたから
インターネット電話にしました

ブラザーのファックスと電話とコピーとパソコンプリンターがついている複合機を繋ぎました

とってもお安いからね
インターネット電話も月500円です
NTTの場合には

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2013:13:46

    そうですね。
    固定電話の導入も考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2019/6/2011:58:09

リフォーム会社で連絡先が携帯ですか。
私ならそこに頼もうとは思いません。
安いので光電話ぐらい入れましょう。