ここから本文です

スマブラSPにて、 勝ち上がり乱闘で2人プレイでやった場合、 ホンキ度9.9は比較...

sya********さん

2019/6/2011:37:34

スマブラSPにて、
勝ち上がり乱闘で2人プレイでやった場合、
ホンキ度9.9は比較的簡単に行けるのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/6/2012:42:11

本気度はクリア時間が早ければ早いほど、上昇幅が大きくなります。2人プレイヤーであればより速くできるかと思うので、頑張ってください。

質問した人からのコメント

2019/6/20 13:01:36

ありがとうございます!
とりあえず1人で出来る所まで頑張って、
限界を感じたら2人プレイを検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hecha99999さん

2019/6/2011:51:56

勿論簡単に行けますのですよ。