ここから本文です

第60回 宝塚記念GⅠ ◎キセキ 先行するには、良い枠に入った感じですね。 貴方...

you********さん

2019/6/2014:32:08

第60回 宝塚記念GⅠ
◎キセキ 先行するには、良い枠に入った感じですね。

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
142
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaj********さん

2019/6/2020:14:45

キセキの1枠良いのかな~
スタートは、無難に出れるかもですが、じわぁ~と先手を取るタイプだと思うので、他の馬に速いのがいれば包まれるかもしれないですよ。
ミルコが外枠にいるのも、嫌な感じです。この人は4コーナーで動いて、他馬を動かして内で溜めている有力馬の進路を塞ぐの上手いですからね。
頭枠は、8枠 殿枠は、内側から岩田さん不発と思っているので、6枠だと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/23 16:18:53

8枠頭、5枠殿でしたね^^

「宝塚記念 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/6/2112:47:30

頭8枠
殿4枠
以上でお願いします。

ポン太さん

2019/6/2018:05:25

頭枠1枠、殿枠6枠

極と匠さん

2019/6/2017:28:46

頭3枠

殿5枠

これでよろしくです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/6/2015:46:45

頭枠1枠

殿枠5枠

よろしくお願いします。

柴犬バンさん

2019/6/2015:41:57

頭8枠

殿7枠で(^_^)/