ここから本文です

ウォーキングを楽しめるアイディアを教えてください 運動不足解消にやり続け...

mac********さん

2019/6/2015:15:31

ウォーキングを楽しめるアイディアを教えてください


運動不足解消にやり続けたいのですが
それすらも億劫です (๑˃ ᴗ˂ )

目標は 5000歩程度で良いので 週に4以上です

宜しくお願い致します。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/6/2016:20:16

私はとりあえず知らない道に突っ込んでいきます。

こんなお店あったんだとか、こんな近道あったんだ、知らない公園、変わった家、散歩気分で楽しみます。

定期があるとお金がかからずスタート位置がたくさん選べて楽しみやすいですね。

  • 質問者

    mac********さん

    2019/6/2017:17:29

    いいですね。
    無意識に知らない道は あまり通りませんでした。

    電車でスタート地点を変える案も
    いいですね。
    衣服を整えるのがちょっと面倒だけど(笑)

質問した人からのコメント

2019/6/27 02:36:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/6/2015:57:32

私は、音楽聴きながら歩いてましたょ!

回答されてる方の気持ちはわかるですが
片方だけイヤホンすれば、周りの音は聞こえますょ!
車とか、自転車とか危なくないかなと!

pin********さん

2019/6/2015:51:30

親しい人と話しながらだとあっという間だと思うので、どなたか誘ってみてはいかがでしょうか?
音楽だとまわりの状況が分かりづらく心配ですのでオススメしません。