ここから本文です

おすすめのショートアニメってありますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2017:10:53

おすすめのショートアニメってありますかね?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/6/2017:38:04

クロサマ劇場(1分アニメ)※YouTubeで配信されています※
∟RPG、『クロスサマナー(クロサマ)』の準公式(?)ショートアニメ。

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
∟歴史上の有名人物もしばしば登場するシュールかつブラックなギャグ漫画ストーリー。

天体戦士サンレッド
∟世界征服を企む悪の秘密結社である怪人組織フロシャイムと、彼らの野望を阻もうとする正義の味方サンレッドとの対峙構造を主軸として、ときに行われる戦い、馴れ合い、心温まる友情などを描く。

踏切時間
∟踏切待ちで足止めされる若者たちの日常を描いたオムニバス形式のショートストーリー。

Peeping Life
∟人々の日常会話のワンシーンの中で、偶然に生まれる間や意味のないしぐさなどを切り取ったショートアドリブストーリー。

The World of GOLDEN EGGS
∟伝説の街ターキーズヒルに暮らす個性豊かなキャラクター達のぶっ飛んだ日常が描かれている。

ネットミラクルショッピング
∟「ショッピング」と冠しているが、通販番組ではなく、ギャグアニメである。放送時間は10分間で、5分間(正味3分半ないし4分間)の2本立て。

一期一会
∟女の子たちの切なくて輝かしい青春のひとコマをポップな切り口で描く。

おねがい!ポクポン
∟色々な願い事を叶えてくれる人形のポクポンたちは、今日も子供たちにお願いされて彼らの問題を解決することに。願いを叶えようとポクポンたちは一生懸命に一途に頑張るのだが…。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 17:46:48

長文のご回答ありがとうございました m(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2017:40:18

「魔法少女なんてもういいですから」

lwg********さん

2019/6/2017:18:46