ここから本文です

こんにちは。 来年か再来年で結婚式を福岡であげたいと思っています。 私の結婚...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2017:17:59

こんにちは。
来年か再来年で結婚式を福岡であげたいと思っています。
私の結婚式の希望としてお色直しで階段の入場をしたい!というのが長年の夢です。
福岡市内でオススメの式場ってどこがありますか?

参列者は100名くらいを予想しています。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddr********さん

2019/6/2610:14:31

ご結婚おめでとうございます。
私が出席した式場の中でよかったのはララシャンス博多の森、ザ・ロイヤルクラシック福岡、マリゾンです。
特にザ・ロイヤルクラシック福岡は階段が大きくて、お姫様気分に浸れると思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 16:23:42

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ll_********さん

2019/6/2217:58:44

100名程度なら、割とどこでも対応していると思います。
郊外なら

HOTEL GREGES – オテルグレージュ
https://www.greges.jp/

ザ・ルイガンズ
https://www.luigans.com/

市内なら

ウィズザスタイルフクオカ
https://www.withthestyle.com/

天神モノリス
http://produce.novarese.jp/tenjin-monolith/

あたりがいいんじゃないかとは思いますが、階段のイメージがわかないので後は直接フェアに行ってみてはどうでしょう?特に女性は、前日から準備があるので、泊まれるホテルがいいと思います。式場だけだと、やはりバタバタしがちです。
すぐに勧誘されることはありませんが、ルイガンズは広いので時間が長かったな。