ここから本文です

USB3.2の次の規格ってなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2017:19:53

USB3.2の次の規格ってなんでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zun********さん

2019/6/2018:30:09

USB4
ただUSB4はIntelがUSB-IFに寄贈したThunderbolt3ベースというかほぼそのままなんで、実質的には既存のThunderbolt3が後継と言ってもいいか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2019/6/2017:58:22

USB4になるでしょうね。
正式リリースは2019年後半の予定になってる。
まぁ、本格的な普及は、チップセットに内蔵されてからでしょうね。