ここから本文です

水着ゾーイは人権キャラとしても有名ですが、実際装備が揃ってないと運用は難しい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2018:09:53

水着ゾーイは人権キャラとしても有名ですが、実際装備が揃ってないと運用は難しいですよね?

グランブルーファンタジー
グラブル

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygu********さん

2019/6/2020:33:29

揃ってなくても、シュヴァマグ確定流しが格段に楽になりますよ

長期戦になると装備とMHPがそこそこないと扱い難しいですが

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 13:26:07

みなさんありがとうございます

「人権キャラとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2019/6/2108:20:01

背水装備が揃えやすい、という点も重視しないといけません

闇には背水武器としてセレスト拳があります。ドロップ自体は渋めですが、毎月ショップで4つ武勲交換が可能な武器です。武勲さえしっかり貯めれば運に左右されず必ず4つ手に入ります。しかも無凸の時点で攻刃、背水共に効果がありますので編成難易度は割と低めです。
水着ゾーイのポテンシャルも活かしやすいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/2018:45:43

求めてるレベルにもよりますが、初心者なら武勲集めてセレ拳交換して、無凸でもスキル上げて複数積むだけで充分強いと重いますが……。