ここから本文です

【至急】ただ今、家の周りの上空を何周も未確認飛行物体が飛んでいました。(おそ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2020:28:16

【至急】ただ今、家の周りの上空を何周も未確認飛行物体が飛んでいました。(おそらく飛行機)ですが、スピードがものすごく速く、音がとても大きかったです。

これは一体なんですか?
回答

よろしくお願いします。

未確認飛行物体,何周,至急,ただ今,オスプレイ,スピード,飛行機

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrl********さん

2019/6/2213:27:51

オスプレイ

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 07:42:00

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

2019/6/2213:25:18

この光は飛行機じゃないですね〜
UFOです。