ここから本文です

鉄道会社が映画「君の名は」のラッピング電車を走らせようとした場合、いくらかか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2021:07:55

鉄道会社が映画「君の名は」のラッピング電車を走らせようとした場合、いくらかかりますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/6/2021:12:23

鉄道会社が「作品を利用した集客」を行うのか、版権元が「作品の宣伝方法としての車両ラッピング」を行うかで、お金を出す方が変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/6/2021:09:28

アニメ版権料をどう扱うか次第だな。