ここから本文です

消費税増税と原発に反対する山本太郎氏の方が安倍晋三より格段に優れた政治家だと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2021:56:32

消費税増税と原発に反対する山本太郎氏の方が安倍晋三より格段に優れた政治家だと思いませんか?

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/6/2022:03:37

思いますよ。

自民

維新

創価公明

経団連

商工会議所

日本青年会議所

暴力団・右翼

極左

右派系の労働組合


この辺りが日本では最悪の選択肢だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/6/2109:52:50

頭の残念な動物はそう思っているかもしれません。
知性ある人間ならそんなことは思いません。

ket********さん

2019/6/2107:43:09

実行力0で、パフォーマンスだけの犬郎に何の資質があるの?(笑)(笑)(笑)

zig********さん

2019/6/2103:06:24

確か、「尖閣を欲しいというのなら、中国にあげればいいでしょう」と言った人ですね。

そんな人を信じるマトモな日本国民は一人もいません。

tak********さん

2019/6/2100:49:10

思いません。

山本太郎ってデマばらまいて風評被害(この場合は出所はっきりしてるので風評とは言わないが)出した以外何してましたっけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/6/2100:23:32

え~と、山本太郎ってどんな実績残してましたっけ?

天皇陛下に下品に突撃してったのしか覚えてないや。