ここから本文です

全ての問題の証明を教えていただきたいです

ソラまめさん

2019/6/2023:00:49

全ての問題の証明を教えていただきたいです

特に3問目は全くわかりません。
これがなんなのかも正直わかっていません
お力添えください。

証明,ベクトル解析,全て,問題,学校,3問目,勉強

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2019/6/2101:43:05

これを全部やれと?
いくらなんでも投げすぎじゃないの?
ベクトル解析の本をあたれば証明は書いてあるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2019/6/2415:00:58

本気で言ってるとしたら何しに学校に行ってると言いたいね!下のaga********さんが言うようにベクトル解析の本をあたれ!学校は勉強する場所だ!他人の文章を丸写しするのは勉強じゃねえよ!
特に3問目は全くわかりませんとか、教えて貰うなら全くわからない物は別にして1問目から何処がわからないか書くのが常識だ!
何がわからないか説明して相手に教えて貰い、同じような問題を証明できるようにならなければ勉強の価値もない!
勉強する気もないのに学校に通うなら他の勉強してる人達の邪魔ですし退学しろよ!