ここから本文です

メルカリでログアウトした後、また新規会員登録をしたいのですがアドレスが使えな...

aaf********さん

2019/6/2023:07:22

メルカリでログアウトした後、また新規会員登録をしたいのですがアドレスが使えないと出ます><

どうすれば会員登録できますか。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

im1********さん

2019/6/2109:29:09

メルカリは1人につき1アカウントです。
そのため、ログアウトしたアカウントでログインすることしかできません。

新規での登録はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/6/2109:34:26

新規登録はやめましょう。
ペナルティを受ける場合があります。

再ログインしましょう。

goo********さん

2019/6/2023:08:05

リセマラすればいいと思う