ここから本文です

ダイソンのコードレスクリーナーを買いたいのですが、種類が多過ぎて決めかねてい...

sup********さん

2019/6/2023:23:47

ダイソンのコードレスクリーナーを買いたいのですが、種類が多過ぎて決めかねています。普通に床を掃除できればいいのですが、この写真のモデルは評判どうでしょうか?特に最新モデルにはこだわらないですが、旧モデ

ルはやはり機能的に使いにくいでしょうか?ちなみにこのタグの価格は安い部類でしょうか?

ダイソン,コードレスクリーナー,安い部類,旧モデル,評判,一軒家,壁際

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

編集あり2019/6/2100:08:18

お家は、一軒家ですか?
ダイソンのこの機種の掃除機はとにかく音がうるさいです。
新機種は徐々に音も小さくなってますがそれでも音が大きいです。

後一軒家だと連続使用時間が60分なのでその辺などと相談して決めては?

値段は写真が荒く機種がわからないのでなんとも言えないですが
値引き交渉でもう少し安くなると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

une********さん

2019/6/2114:24:07

ダイソンのモーターヘッドは壁際吸わないけど?
丁寧に掃除しなくても良いならダイソン。
部屋中綺麗にしたかったら他のメーカーにした方がいいと思います。

後継品、この機種より新しいDC63が¥27,800で売ってますから、これは値段は高いです。

普通に床が綺麗になれば良いなら、壁際を吸って最新の他のメーカー買った方がずっと良いけど?
うるさいし、20分しかもたないし。

pho********さん

2019/6/2100:23:16

種類が多過ぎてってそんなに売ってませんよ。