ここから本文です

グアムやハワイやバリで聴きたくなる音楽。 そんな曲を集めて知人に贈りたいと...

rox********さん

2008/11/2521:56:08

グアムやハワイやバリで聴きたくなる音楽。

そんな曲を集めて知人に贈りたいと思ってます。シチュエーションは主観でかまいませんので、ぴったりの曲を是非教えて下さい。

洋楽希望ですが、邦楽でもかまいません。ノンジャンルで結構です。お願いします。

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uku********さん

編集あり2008/11/2710:45:07

Darlene Ahuna:Akaka Falls
http://jp.youtube.com/watch?v=WCoXbcSfhwg

Israel Kamakawiwo'ole:E Ku'u Morning Dew
http://jp.youtube.com/watch?v=hYAySZnXa_M&feature=related

Israel Kamakawiwo'ole:Over The Rainbow
http://jp.youtube.com/watch?v=Pe5p1BXNCQM&feature=related

LEIALOHA JONES:Always In My Heart
http://jp.youtube.com/watch?v=j9UfLMRloPc

Danny Couch:These Islands
http://jp.youtube.com/watch?v=z9olCbR1H70&feature=related

Na Leo:I miss you my Hawaii
http://jp.youtube.com/watch?v=qS1DXBCQTtM&feature=related

Amy Hanaialiʻi Gilliom:Aloha nō Kalākaua
http://jp.youtube.com/watch?v=PHblCmX1Nb8&feature=related

等々きりがありません。

質問した人からのコメント

2008/11/30 18:07:41

たくさん教えていただきありがとうございました

他のみなさまもありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2008/11/2621:33:43

ベタですけどJack Johnsonなんかも入れてみてはどうでしょう。
ハワイのサーファーミュージシャンです。
http://jp.youtube.com/watch?v=7rItHumCNNQ

sab********さん

2008/11/2523:35:31

ビリー・ヴォーン楽団の"浪路はるかに"
http://jp.youtube.com/watch?v=yrbPADH6_84

イメージですね、歌はないですけど。