ここから本文です

Amazonプライムビデオの見放題が必ず翌日には再生出来なくなるのですが、なんの嫌...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2107:30:41

Amazonプライムビデオの見放題が必ず翌日には再生出来なくなるのですが、なんの嫌がらせでしょうか?

見放題になっている韓国ドラマが必ずと言っていいほど、翌日には再生不可になっています。
続きが気になっていたのでゲンナリします。

こんなの見放題という嘘ですよね?詐欺でしょうか?
会員費など支払いにはなんの問題もありません。

解決方法がわかる方いらっしゃれば教えて欲しいです。

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/6/2208:26:26

自分もプライム会員ですが、そんなことにはなりません。
再生環境を書いていないので原因が特定できません。

>こんなの見放題という嘘ですよね?詐欺でしょうか?

一方的に同意を求めるるというのもいかがなものでしょうか。これではまともな回答はつきません。下の「実は作品見放題と言うのは一部の話のストーリーが対象だったり期間限定だったりする為すべての話数が見放題では有りません、・・・」云々という有名な荒らしによるデタラメな回答がつくのが関の山です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lea********さん

2019/6/2210:04:47

私も見えますけど・・・

解決法はもっと勉強するしかありませんね。

tsz********さん

2019/6/2118:36:11

実は作品見放題と言うのは一部の話のストーリーが対象だったり期間限定だったりする為すべての話数が見放題では有りません、その為あなたが有料にて作品のレンタルをしない限りすべての話数を見る事など出来ないのです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2108:58:21

再生不能というのは見放題じゃなくなっているという事ですか?それともデバイスや通信環境のエラーですか?

前者なら「30日以内にプライム会員特典でなくなる作品」という項目があります。
見たい作品を見つけた時はそちらのリストに入っていないか確認してから視聴されると良いと思います。
そうすれば少なくとも30日以上は見られます。