ここから本文です

♪たのしいなぞなぞ(^^♪ 毛を抜くと儲かるどうぶつはな~に?

Yukiさん

2019/6/2108:56:17

♪たのしいなぞなぞ(^^♪

毛を抜くと儲かるどうぶつはな~に?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2019/6/2112:11:42

monkey。毛(k) を抜くと money になります。

  • 質問者

    Yukiさん

    2019/6/2208:55:26

    あたり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkp********さん

2019/6/2111:27:48

羊ですね。
毛を取るともうかりまっせ。