ここから本文です

サニブラウンが日本人扱いって違和感ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2110:24:04

サニブラウンが日本人扱いって違和感ありませんか?

閲覧数:
631
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2019/6/2808:27:15

自分が生まれてみると周りの人と肌の色が違う。でも日本で生まれ育ち日本語で生活し片親は日本人。もし自分が彼の立場だったらそういう扱いをされるのは悲しいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サニブラウン 日本人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2019/6/2808:22:42

ありません。大坂なおみもいわかんはないね。

mar********さん

2019/6/2807:17:19

もちろん。
差別でなく区別。
安っぽい正義だか偽善が横行。
困ったものだ(笑)。

har********さん

2019/6/2804:52:46

レイシズム
やだね
島国根性

man********さん

2019/6/2803:44:23

普通に日本人やろ

kaz********さん

2019/6/2419:34:41

「アメリカ大陸」に黒人はいなかった。

そういうことなら「黒人」がアメリカ代表もおかしいよね。