ここから本文です

マクドナルドや吉野家に行ったことがありません。あたしは、お貧乏な庶民の皆様と...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2112:02:40

マクドナルドや吉野家に行ったことがありません。あたしは、お貧乏な庶民の皆様とは違い、お金持ちのお家に生まれましたので、ヒルトンホテルや叙々苑の焼き肉等を召し上がっております。

自宅の豪邸に一流シェフを呼んだりしております。
マクドナルドっておいしいですか?

閲覧数:
932
回答数:
50

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xim********さん

2019/6/2717:33:08

召し上がっておりますっていう日本語を使うところから、教養の無さが伺えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyu********さん

2019/6/2807:54:46

おいしいですね。資本主義の味がするという人もいますよ。

tur********さん

2019/6/2722:18:38

自分には月1000万で雇ってる、健康と自分好みの味を追求してくれる専属シェフが10人いるのですが、たまに気まぐれで吉野家とか、マクドナルドいくのですがおいしいですよw

nek********さん

2019/6/2616:37:44

自分のことを「召し上がっております」って言うのは日本語が間違ってる。

fet********さん

2019/6/2616:20:17

美味しいですよ~。
質問者さんも食べたことありそうですね、今期間限定で発売されているマックシェイクのレモン味是非試してみて下さい。

nek********さん

2019/6/2609:06:06

おいしいけど あなたの口ぶりから考えると、庶民と同じ味覚なんて嫌だわww
みたいに変なプライドが出てあまり美味しくは感じないと思います