ここから本文です

すみません、このポケモンの名前を教えてください!

yuk********さん

2019/6/2113:10:31

すみません、このポケモンの名前を教えてください!

エアームド,ポケモン,名前,はがね,ひこう,進化,初出

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/6/2113:11:39

エアームド。

金銀にて初出

質問した人からのコメント

2019/6/22 10:08:38

皆さんありがとうございます!!
151までの古いやつまでしか知らなくて。助かりました^_^ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

die********さん

2019/6/2123:29:04

エアームド
タイプ:鋼、飛行
進化、進化前なし
わりと強いね、弱点少ない

inm********さん

2019/6/2119:36:50

エアームドというポケモンです。

mas********さん

2019/6/2114:38:07

エアームド はがね ひこう
第2世代から登場