ここから本文です

転スラってアニメの後は原作ではどういう流れになってるのでしょうか 分かる方教...

fiq********さん

2019/6/2113:12:30

転スラってアニメの後は原作ではどういう流れになってるのでしょうか
分かる方教えてください!
ヴェルドラって復活できたんですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/6/2215:06:28

ネタバレですが

生徒たちと別れたあと
リムルが聖騎士団長ヒナタに襲撃される
命からがら逃げてテンペストに帰るものの
人間の国から襲撃を受けた後で死者多数
さらにシオンの死を知って絶望

ある人物から昔話を聞かされる
そこからシオンたちの蘇生と
必要不可欠な魔王への覚醒を決意する

テンペストが人間の軍に仕返しをする
リムルは必要な魂十万を確保して魔王に覚醒
これによりシオンたちが無事に復活

真なる魔王に覚醒したことでスキルが強化
ヴェルドラの封印解析が早まる
解放してヴェルドラが仲間に加わる

黒幕であるクレイマン打倒を決意
魔王たちの集会に乗り込むことに
同時に配下だけでクレイマンの軍勢と戦争に

という感じで続いて行きます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2019/6/2201:29:59

まあいろいろあってシオンが死んだことによりリムルが魔王になることを決意します。魔王になり、シオンを蘇らせ、ヴェルドラも復活。細かいことがいろいろあり、天魔大戦が勃発し、ラスボスワンパンして終わりです。

war********さん

2019/6/2113:40:31

シオンが死んで
リムルが魔王になって
ヴぇルドラも復活