ここから本文です

大和ハウスグループの車が危険運転をしていて、とても怖い思いをしたのでクレーム...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2115:08:20

大和ハウスグループの車が危険運転をしていて、とても怖い思いをしたのでクレームを入れたいです。

HPを見てもどこに電話すればいいのか分かりません。
入居者専用ページを案内されてしまいます。

車のナンバーは控えています。地域は分かりますが店舗が多く、どこの支店、営業所の車なのかまではわかりません。

コールセンターの番号がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2115:21:51

警察もちゃんと名乗って通報すれば相手にしてくれるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/2115:59:34

どこの営業所か分からないなら、とりあえず本社に電話したらどうですか?

コールセンターの案内もして貰えると思います。

vli********さん

2019/6/2115:10:04

警察に通報で良いでしょ。