ここから本文です

新しいバイクはつまらない。 などとドヤ顔で語る人が多いですが。 新しいバイク...

v11********さん

2019/6/2117:38:00

新しいバイクはつまらない。
などとドヤ顔で語る人が多いですが。
新しいバイクのなにがつまらないのですか。
別にバイクて昔からそんなに変わらないと思うのですが。

と質問したら。

電子制御が増えた。
という回答がありそうですが。

確かにクルマは電子制御でパワーステになったしオートマになって自動運転になって快適になりましたが。
ですがバイクの電子制御て快適装備ではなくて安全装備みたいなものでしょう。
なぜ安全装備がつまらないのですか。
安全だから楽しく走れるのでは。



それはそれとして。
トラコンもABSも緊急時のときしか使わないと思うのですが。
普段はトラコンにもABSにもお世話になることはないと思うのですが。
だったら昔のバイクも今のバイクも同じなのでは。
なのに新しいバイクはつまらないなどと言う人がいるのですか。
バイクはクルマと違って昔も今もライダーが操縦することは変わっていないと思うのですが。

電子制御,新しいバイク,トラコン,車,安全装備,バイク,乗り手

閲覧数:
137
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/2209:01:55

バイク乗りのほとんどは馬鹿で構成されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geb********さん

2019/6/2209:06:09

まだいたのwww

edo********さん

2019/6/2208:20:03

過去は何事も美化されるのです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bro********さん

2019/6/2120:37:02

>新しいバイクはつまらない。
>などとドヤ顔で語る人が多いですが。

第三者の感性、好き嫌いを 本人以外に聞いても答えが見つかる訳がない。
質問者が昔のバイクに乗って、今のバイクに乗って つまらなくなっているのか?
自分の感性と第三者が違う感性を意見として言っているのなら、
直接本人に聞かないと 本等の理由は分からない。

人の好き嫌いは 他人には分からない。
分かるのなら 読心術が出来ると言う事。

そんな人は居ません。

yahoo知恵袋で聞いた意見なら 直接リクエストして聞く内容ですね。

fur********さん

2019/6/2119:51:24

ハイテク否定してツウぶりたいだけだよ。