ここから本文です

八村塁さんは、赤木剛憲さんに似ていると思うのですが、 あなたはどう思いますか。...

bon********さん

2019/6/2120:46:02

八村塁さんは、赤木剛憲さんに似ていると思うのですが、 あなたはどう思いますか。まるで、井上雄彦先生が、彼の活躍を予想して赤木を描いていたようで震えました。

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hiomi Gooさん

2019/6/2121:06:27

ご明察の通りです‼️
桜木やヤンキーたちを一発で黙らせる程の威圧感から「ゴリラ」「怪物」と呼ばれており、桜木からは「ゴリ」、宮城からは「ダンナ」と呼ばれたね。

ご明察の通りです‼️...

質問した人からのコメント

2019/6/26 16:14:08

共感してくださって有難う!
中国でも、やはり八村が、漫画の中の登場人物である赤木剛正に似ているという、風説が出始めたようですね。

「赤木剛憲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

非公開さん

2019/6/2209:52:09

何処が似てるのかな? 顔もプレイスタイルもまるで違うが。
ユーイングをモデルにしたのでは。