ここから本文です

AKBと乃木坂どちらのファンがマナーが良いですか?tommey

アバター

ID非公開さん

2019/6/2121:12:07

AKBと乃木坂どちらのファンがマナーが良いですか?tommey

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2122:03:22

断然、乃木坂です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cad********さん

2019/6/2420:10:23

多分
現時点ではAKB
古い人間が
おおくなって、若い子が少なくなったってのもあるが・・・

マナー悪い人間が乃木、欅にながれたってのが大きいかと

乃木、欅でマナー悪いな~ってグループはたいていAKBでむかし見たな~って人が中心にいたりしますからね

AKBから流れたそういった人の行動みて、高校生とか大学生の若い世代がまねしてるって印象です

sak********さん

2019/6/2200:28:37

AKB48

↓を見れば分かりますよねw

kjk********さん

2019/6/2122:12:14

乃木坂。でもキモいファンはAKB。

ペロペロさん

2019/6/2121:13:54

こんなガキンチョドモのファンであることが恥な。

マナー云々以前の問題だよ。

2019/6/2121:13:05