ここから本文です

歴代イタリア11どうですか?

den********さん

2019/6/2122:20:56

歴代イタリア11どうですか?

GKブッフォン
CBバレージ、ネスタ
左SBマルディーニ
右SBベルゴミ
アンカー ピルロ
左CMFアルベルティーニ
右DMFガットゥーゾ
OMFデルピエロ、バッジョ
FWトッティ

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

編集あり2019/6/2211:42:24

個人的には、

5-3-1-1

R.バッジョ P.ロッシ
タルデリ ピルロ↓
ファケッティ オリアリ
ジェンティーレ↓
マルディーニ バレージ ネスタ
ブッフォン

CT, Bearzot


*この自重し、多角的に活きるアルベルティーニ、タメの位置、高さにもよるピルロ、分断は出来ないガッツーゾの並びはなかなかどうともなるような、ならんようなw難しいと思います。

前線3人で、トッティの0トップは良いですね。意外と、この3人だとデルピーでもいいかもしれません。

今回、バッジョとの共存、一切なしで組みました。それと本当は全ての選手なので、やはりどこか、名前の挙がってない選手や違った視点でも、組みたいと思うものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

編集あり2019/6/2209:28:41

個人的には概ね好きなメンバーです。

自分なら右CMFにタルデリを置きます。

イタリア人では異色の技巧派ウイングであるコンティの扱いをどうするかですね。

個人的には

GK:ブッフォン
DF:マルディーニ、バレージ、ネスタ
MF:ファケッティ、ピルロ、タルデリ、コンティ
OH:リベラ
FW:ビエリ、バッジョ

タ座さん

2019/6/2122:29:38

あなたがみACミランサポと言うのは理解しましたw・・・マルディーニは確かにバレージが主将時代はSBでしたが成熟した2人ならCBコンビで観たいですね・・・ネスタも確かに凄いCBですがw

私もミランの方が好きですが・・・バトンドールまで獲ってるカンナバーロ(イワク付きですがw)や同じユーべだったザンブロッタやカモラネージはどうでしょうか??