ここから本文です

質問です。 この画像からどんな画像が連想できるでしょうか? ご教示ください...

プロフィール画像

カテゴリマスター

新ミュンヘン娘さん

2019/6/2122:39:19

質問です。
この画像からどんな画像が連想できるでしょうか?

ご教示ください。

すみません。
明日も早いのでこのまま寝落ちいたしますm( _ _)m
また明朝。

補足閉めかけて、補足してなかったのに気づきました。
みなさんご存知なので。
広重の「魚づくし(鮎)」です。

明朝,不調法者,寝落ち,さかなさかなさかな,女将,画像,ひところ

閲覧数:
209
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/6/2122:51:02

この魚も好き!

この魚も好き!

  • mai********さん

    2019/6/2123:01:32

    現代のお魚の絵といったらこれが大好き!
    西洋画ですね。ところで ヨーロッパの画家って
    お魚を描いたものが有るのでしょうか?
    明日 探してみます。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/6/23 14:11:00

ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_mi_gatoさん

2019/6/2308:43:54

おはようございます。朝から20度を超しています。
鮎でしたか。かつて鳥居本で鮎の粥を頂いた時に今後一生鮎を口にせずともこれで良いと思いました。しかし、魚の姿は皆同じに見える不調法者です。

おはようございます。朝から20度を超しています。...

時の行者さん

2019/6/2212:07:09

こんなものしか思いつきません。

こんなものしか思いつきません。

huu********さん

2019/6/2211:58:17

こんにちは。

私は鯵でお願い致します。

こんにちは。

私は鯵でお願い致します。

あきやさん

2019/6/2206:57:56

おはようございます。
文字以外は鮮明で、助かります。
魚四匹の絵は多くて、あまりいわゆるベタなのも嫌だし

おはようございます。
文字以外は鮮明で、助かります。
魚四匹の絵は多くて、あまりいわゆるベタなのも嫌だし

moz********さん

2019/6/2205:13:17

女将さん、おはようさんです(*^-^*)。

なにやら和歌が書かれているようですが、素養がなくて読めません、読めればあるいはイメージがひろがれたかも・・・(;^ω^)

ベタベタですう(^^ゞ。


ラケ

女将さん、おはようさんです(*^-^*)。...