ここから本文です

東京ラーメンって不味すぎません?

iro********さん

2019/6/2122:52:23

東京ラーメンって不味すぎません?

雑誌や食べログに書かれてるから美味しいんかなって思って行ってみたら外れラーメンばっかりです。どこがやねん!って呆れてしまいます。福岡の博多ラーメンの方が百億倍美味しいのにあれを不味い不味い言うてる人が多いのが不思議です

閲覧数:
208
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/2618:36:51

ただの好みの話を一般論として語ろうと言う人の正気を疑います。当然ながら東京ラーメンにも博多ラーメンにも不味い店はありますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfu********さん

2019/6/2618:15:54

不味ければ店が潰れる。
あなたの好みに合わなかっただけでしょ?

aki********さん

2019/6/2614:59:20

食文化の違いなんでしようかね。
私は東京住みですが、獣臭い豚骨とか大好きですね。こっちの方だと、なかなか店が見つからないですが。

mt7********さん

2019/6/2318:41:49

関東のラーメンでも流石に故佐野実氏のラーメンは不味いとは思いませんね、店主次第ではないでしょうか?
しかし東京のうどんは不味い食えない、こっちほうが深刻です。
まあ飲食店には関東という私にとって他地区では、情報誌なりNet情報しか頼りがありませんから余計です。
九州の博多ラーメンなら情報なしでしたが美味しかったですよ。
まあ大方の東京ラーメンは不味いと思いますね。

lum********さん

2019/6/2222:58:43

東京のメシはマズイですね!

ksu********さん

2019/6/2220:21:06

豚骨に限っては九州の店が多いからその分うまい所もでてくるでしょう。
しかし東京という立地で成功しているラーメン屋さんは自分のエゴみたいなラーメン出してないですよ。
どこの店行ってどこと比較してるのか明記してください