ここから本文です

食器棚の収納について。 新居に食器棚がオプションでついています。3つの棚のう...

pas********さん

2019/6/2122:55:21

食器棚の収納について。
新居に食器棚がオプションでついています。3つの棚のうち、下の板がない仕様になっています。※写真参照
ちなみにこの両隣の収納には下の板がついています。
敢えて

この収納だけ下の板がないのにはこれに適した収納があるのだと思うのですが、分かる方、またはこんな風に活用しているなど教えてください。

収納,食器棚,オプション,両隣,板,回答者,缶詰類

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/6/2310:25:33

1番下の棚は、床との段差がないということですよね。
それならば、キャスターつきの収納用品を購入して、重いモノを収納してみてはいかがですか?
・お米
・ミネラルウォーター
・酒類
・缶詰類
キャスターつきだと、腰の負担もなく、出し入れしやすくなります。
ほかの回答者さんのおっしゃる通り、ゴミ箱もいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/27 11:30:31

大変参考になりました!
みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒にゃーさん

2019/6/2200:27:48

高さがどの程度あるか不明なので、見当違いかも知れませんが……

梅酒や梅干などの大きな瓶詰め、飲料水の在庫など、キロ単位の重量があるものは板があるよりない方が取り出しやすいです。
問題のスペースの位置が裏口に近ければ、先の方が予想されたようにゴミ箱置き場かも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/6/2123:47:43

ダストボックス置き場とか!?