ここから本文です

日産のパオに乗っています。 キャンパストップなのですが、洗車機はダメでしょう...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2123:38:14

日産のパオに乗っています。
キャンパストップなのですが、洗車機はダメでしょうか?

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2200:23:13

スズキ ジムニ―に乗ってます。カッコよく言うとキャンバストップです。「幌が傷むから、機械は止めときナ」といきつけのガソリンスタンドの社長が言ってました。以来洗車そのものをしてません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2215:43:04

使わない方がいいと思いますよ。
結構摩れますからね。
現行デミオもメーカー側が使わないように言ってますし・・・。