ここから本文です

会社の上司、親戚、友人がいる結婚式で、新郎新婦間のサプライズ演出はどう思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2200:32:18

会社の上司、親戚、友人がいる結婚式で、新郎新婦間のサプライズ演出はどう思いますか? 新婦への花束、新郎への手紙など。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jah********さん

2019/6/2201:17:32

バカでナルシストだなと思いますが、それだけ。

他の部分(料理、引き出物、お礼やお車代など)が配慮されていれば問題なし。

ただ、だいたいその手のことをやるカップルはゲストにお金かけないおバカさんが多いですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/6/2202:36:39

よくある話だと思うので特に何も思いません。おめでとう〜って感じです。

のださん

2019/6/2200:37:13

挙式、そして『披露宴』なので
ゲストは披露を見に来る人たち
新郎新婦が主役の日です。

新郎新婦間のサプライズ演出は素敵だと思います。
新郎新婦2人の為の1日です。