ここから本文です

東京オリンピック2020 チケット申し込んで「外れた~」「当たった!!」と言って...

yoe********さん

2019/6/2202:30:17

東京オリンピック2020
チケット申し込んで「外れた~」「当たった!!」と言っている
関西以西や東北以北の人はどれくらいいますか?

なぜか盛り上がっているのは首都圏あたりだけのような気がするのは
私だけ?

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/6/2206:20:49

関西罪状です。感心ないな。騒いでいるのはマスコミと政府の取り巻きと富裕層だけ。

「東京オリンピック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2019/6/2204:56:33

三重県でもチケットを応募している人は、たくさんいますよ

xmm********さん

2019/6/2203:21:24

え、そうなの?