ここから本文です

高卒認定のッッ

アバター

ID非公開さん

2019/6/2204:02:13

高卒認定のッッ

受験票がッッッ
6月中に届くというのにッッ
まだ届かないッッ
まだ6月は7日も残っているのにッッ
毎日届かなかったらどうしよ…とか考えて背中が冷たくなります
もう不安でいっぱいで忙しい母に変わって毎日ヘドバンしながら皿洗いや洗濯してソワソワソワソワソワしてます
首がもげそうです
もう届いた方いますか?

補足昨日届きました!
一応一昨日問い合わせしたらギリギリになることも多くて7月に入ってから届くこともあるとの事でした!
回答してくださった皆様も無事に届くことをお祈りしてます!ヾ(*‘ω‘ )ノ
一緒に高認頑張りましょう!

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2019/6/2204:11:44

問い合わせてもいいかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

皿洗い の求人情報(54,496件)

【激短1日~OK】時給1000円中央区お皿洗い
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(1)
キャストポータル
皿洗いスタッフ [登録制]接客ほぼなし 皿洗いのお仕事で...
  • 株式会社エンクルー
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県さいたま市
マイナビバイト
【未経験歓迎/主婦応援/週2〜/アルバイト・パート】草庵 ...
  • 草庵 田なか
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛媛県松山市千舟町
グルメ求人
【旅館STAFF】≪11月~1月中旬≫短期週1~ゆとりシフト週払...
  • 割烹旅館 越前満月
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福井県福井市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
[派]1日4時間~OK!料理の盛付・お皿洗いシニアも応援
  • 株式会社コア・コンピタンス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,300円
  • 岡山県岡山市南区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
お皿洗いスタッフ
  • WISE co.,Ltd. 開発センター
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 石川県小松市里川町
求人アスコム
お皿洗い・調理補助 (食洗機でかんたん家事の合間に働きや...
  • きざん三沢
  • パート・アルバイト
  • 時給767円〜
  • 青森県三沢市三沢(大字)・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
【皿洗い/洗い場】(調理補助/皿洗いスタッフ) 【技術も...
  • 和風味処 鬼太郎
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県中津市
an(アン)
(19:00〜23:00)宿泊施設内の調理場で皿洗い
  • 株式会社ヒューマンイノベーション石川支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福井県あわら市
むげんのわ
朝食スタッフ HOTEL AZ 山口岩国店
  • HOTEL AZ 山口岩国店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 山口県岩国市新港町
株式会社アメイズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/6/2714:30:00

すでに合格している立場なのですみませんが、私の場合は6月中に届きました。

ior********さん

2019/6/2219:56:23

私もまだ届いていません
結構不安ですよね...

hsm********さん

2019/6/2212:24:25

私もまだ届いていないです