ここから本文です

宝塚記念の馬券について。 キセキ。レイデオロ、アルアイン、リス、マカヒキで買...

kjt********さん

2019/6/2208:25:07

宝塚記念の馬券について。
キセキ。レイデオロ、アルアイン、リス、マカヒキで買おうと思います。予算数万円です。どんな買い方刷れば利益出ますか?詳しく方、ご教授宜しくお願いします ⤵️

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/6/2212:30:44

やっぱり3連単がいいですよ。買い方はご自分で考えられた方がいいです。
破壊力が桁違いです。そして宝塚は荒れます。

  • 質問者

    kjt********さん

    2019/6/2218:20:58

    お返事ありがとうございます☺️ワイドはどうですか?ボックスやワイドはいくからいくらまでしかかえないとかありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/6/2221:03:53

えのつくうま

danさん

編集あり2019/6/2211:06:07

計算すればわかりますが
その5頭すべて買うなら
馬連ボックスで10点買っても

キセキーレイデオロは安いから多目に買い
アルアインーマカヒキは
少な目に買うなどすれば
どれが来てもプラスになります。

4848爺さん

2019/6/2210:57:31

ボックスで買えば 当たればどんな券種でもブラスになりそう(-.-)y-~

2019/6/2209:56:11

スワーヴリチャードがいないので・・・複勝一点シコタマか、ワイド流ししかないですな!( ̄- ̄)ゞ