ここから本文です

僕は、どうしてヴァンガードの「Gシリーズ」の次の新シリーズはそれの続編ではなく...

ten********さん

2019/6/2208:56:50

僕は、どうしてヴァンガードの「Gシリーズ」の次の新シリーズはそれの続編ではなく無印のリメイク版なのが、それを知るためにブシロードに手紙を送りました。
実は2016年頃に。僕は、1度。ブシ

ロードにヴァンガードのこういう新しいクランと種族多数と「Gシリーズ」の続編となる新シリーズ等の設定内容を考えて、1冊のノートに書き込んで、送ったんです。そしたら、お返事の手紙が来て、それを参考してくれだそうなんです。
なのに新シリーズはそれの続編ではなく無印のリメイク版でした。
理由をしるために手紙を送ってから数日がだってまだお返事の手紙が来ました。理由を読んだら、ちょっと意味が分かりませんので、画像を貼ります。

ヴァンガード,ブシロード,設定内容,続編,手紙,デフォ,クロノっぽいシルエット

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2019/6/2209:23:47

文章を見る限り、受けとった部署はアニメ制作以外の部署で、取り合えずデフォの返答である「参考にさせていただきます」と返答しただけで、そのまま放置していたようです。

今回も同様に「参考にさせていただきます」とデフォの返答が行われただけです。

質問した人からのコメント

2019/6/28 20:49:48

僕は、もっと続ける要するにしたかっただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/6/2213:32:31

脚本家にならないと難しいと思います。

nou********さん

2019/6/2212:07:35

確かに意味不明ですね。

nou********さん

2019/6/2212:04:25

業務妨害に対してであれば、マシな対応かと。

jea********さん

2019/6/2210:15:48

何となくですが、返答してくれてるだけ良心的な対応かと。
普通ならスルーだと思います。

ヴァンガードは秋からの新シリーズの主人公としてクロノっぽいシルエットが公開されてますし、それで我慢してください。