ここから本文です

予備校の夏期講習に行きたいです。

abt********さん

2019/6/2209:47:24

予備校の夏期講習に行きたいです。

しかし、自分の県は田舎で予備校が遠いです。
何か良い手はないですかね?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/6/2221:46:16

夏期講習中は学校がないので、遠い予備校でも頑張って自宅から通う。

あるいは、予備校に通えるような地域に住んでいる親戚などを探して、1週間、2週間くらいそのお宅に泊めてもらって予備校の夏期講習を受ける・・・くらいしか思いつきません。もちろん、親がOKなら、ホテルなどに泊まってという方法もあるかもしれませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okk********さん

2019/6/2219:06:28

合宿なんてのもあります。