ここから本文です

家族間の殺人で執行猶予がつく判決をもらうには どうしたらいいですか? 殺人...

tou********さん

2019/6/2210:40:31

家族間の殺人で執行猶予がつく判決をもらうには
どうしたらいいですか?

殺人容疑で逮捕された容疑者が
裁判で取るべき戦略。
弁護士と打ち合わせする時
裁判の証言など。
どうしたらいい?

親が子を殺すケース
子が親を殺すケース
夫が妻を殺すケース
妻が夫を殺すケース
子が他の兄弟を殺すケース

・・・・など事件が
最近、とても多い。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/6/2211:14:52

自殺幇助なら執行猶予の可能性が有ります。
殺す時、首を吊れば、自殺幇助。首を絞めたら殺人。

質問した人からのコメント

2019/6/28 09:59:08

執行猶予がつくのなら
あいつ、嫌いだから
殺してもいいや!・・・・
と思ってる人は多いでしょう。

ただそれを
表に出さずに
心の内で思ってるだけ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおるさん

2019/6/2211:00:32

殺人の場合しっこぅ猶予はまず無理でしようねーー