ここから本文です

バリ島のビーチで質問です。 綺麗なビーチはジンバラン・ウルワツ・ヌサドゥアの...

euk********さん

2019/6/2211:28:19

バリ島のビーチで質問です。
綺麗なビーチはジンバラン・ウルワツ・ヌサドゥアのどれがおすすめですか?
個人的にはヌサドゥアが良さそうだなと思うのですが
実際にこのビーチが一番綺麗だっ

たよというのがあったら教えて下さい!

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2019/6/2508:01:16

おそらく、主様が考えておられるのは、綺麗な砂浜で、ビーチチェアがあって…って感じだと思いますが、違ったらゴメンなさい。
海が青い!…とは言えないのですが、ビーチが綺麗でプライベートビーチがあるのはヌサドゥアのみ。
ジンバランは、ビーチはイマイチ。
ウルワツは、海は綺麗ですが、ビーチが狭い。波も荒い…

ヌサドゥア滞在で1日島に行かれる事をオススメします。

  • 質問者

    euk********さん

    2019/6/2517:01:14

    やっはりヌサドゥアがいいのですね!ジンバラン、ウルワツは避けようと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/6/2500:16:50

ジンバランは波が荒いです。昔アヤナ(当時はリッツ)のプラベートビーチ沖で流されたことがあります。もう少しで溺死するところでした。ヌサドゥアは遠浅だったと思います。ウルワツは知りません。
まあ眺める分にはどこでも同じだと思います。

ジンバランは波が荒いです。昔アヤナ(当時はリッツ)のプラベートビーチ沖で流されたことがあります。もう少しで溺死する...

ten********さん

2019/6/2420:52:12

バリの海が基本的に汚い・・・んじゃなくて、よく言うリゾートエリアが汚いって感じですかね。逆にdufさんも書いてらっしゃいますけど、ちょっと足をのばしてしまえば、綺麗で過ごしやすいビーチも多いですよ。

移動しやすさを考えるなら、パダンバイのブルーラグーンビーチとか良いですね。空港からだと1~2時間ってところかな。あとはペニダ島とかギリ諸島に渡ると、ほんと綺麗ですよ。
うちはいつもパダンバイに宿取って(自分がダイビングするので)、ペニダ島とかに日帰り(ボートで1時間くらい)するとかしてますね。ギリ諸島への高速船もパダンバイの港から出ています。

あとは、北西部のムンジャンガン島とかはホントに綺麗です(ただ行くのが大変・・・)。移動の大変さを考えなければ一番綺麗かも。

duf********さん

2019/6/2309:53:51

ヌサドゥア、サヌールは西側(クタ、レギャン、スミニャック、ジンバラン)よりは綺麗かな…というレベルです。本当に綺麗なビーチは田舎の方や離島(レンボンガン島、ベニダ島等)まで行かないとないみたいです。