ここから本文です

名探偵コナン89巻「17年前と同じ現場」でキャメルは特に用事もなくなぜ都合よ...

seu********さん

2019/6/2212:32:08

名探偵コナン89巻「17年前と同じ現場」でキャメルは特に用事もなくなぜ都合よく工藤邸に来てたのでしょうか?

96巻「女性警察官連続殺人事件」で2番目の被害者の女性はなぜ誰にも相談せず一人で犯人に会いに行ったのですか?

補足女性警察官連続殺人事件で沖矢はどうやって由美の居場所を突き止めたのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/6/2318:05:45

名探偵コナン89巻「17年前と同じ現場」でキャメルは特に用事もなくなぜ都合よく工藤邸に来てたのでしょうか?

誰が「用事もないのにいた」って言った?沖矢(赤井)にFBIの調査事項の報告でもしに来てたかもしれないし、博士の家の警護の手助けのために定期的に来てるかもしれないでしょ?

捜査1課の伊丹と芹沢だって基本的にペアで聞き込みや張り込みやってるでしょ?
違ったっけ?「相棒はコナンと違って人間ドラマがある」とか言ってた質問者様?

96巻「女性警察官連続殺人事件」で2番目の被害者の女性はなぜ誰にも相談せず一人で犯人に会いに行ったのですか?

単に自分の推測だけで裏付けが無かったから、裏付けのためかもしくは犯人にアリバイ聞いてどう反応するか確かめようとしたところ、いきなり犯人が本性出したってトコでしょ。

女性警察官連続殺人事件で沖矢はどうやって由美の居場所を突き止めたのですか?

単に弟から「兄さん、由美タンを守ってくれ」ってメールで頼まれたから事件現場周辺とかを探して由美さん見つけ出して(多分 由美さんが誰かの視線感じた時)尾行してただけでしょ。

アンタね、犯人に同情するくらいなら、少しは「自分がこのキャラの立場ならどうするか?」みたいな考え方したら?
そうすりゃ、「初恋の人」の質問でオレが話したファックス用紙貼付トリックぐらい想像出来るよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gxo********さん

2019/6/2619:44:55

キャメルがいたのは赤井に何か報告しにきた(された)からなのかもしれないし赤井に頼まれて頻繁に阿笠の家を見張っているのかもしれないと想像がつきます。

警察官連続殺人事件です。推測の裏付けのために向かったのでしょう。もし外れていた場合無関係な人を捜査線上に浮上させてしまうことにもなりますし。

沖矢の件です。秀吉からの依頼を受けて現場付近か何かしらで探して後をつけたのでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる