ここから本文です

インターネットをADSLから光に 変えようと思うのですが ADSLから光に変えるのに...

d_g********さん

2008/11/2601:47:20

インターネットをADSLから光に
変えようと思うのですが
ADSLから光に変えるのには
どのくらいお金がかかりますか?
月の料金じゃなく
光へ変えるのにです。

だいたいの料金を教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2008/11/2605:37:13

4月に光にしましたが、配線の変更で3150円でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2008/11/2610:00:09

キャンペーンを使えば一般的に工事費は無料です,ただし固定電話を休止し,同一番号の ひかり電話 に切り替える場合は,同番移行:2,100円,加入電話等の利用休止工事費:1,050円が掛かります.

riv********さん

2008/11/2606:06:53

NTTの光であれば無料です(キャンペーンで)
ただし、電話もひかり電話にする場合は休止/同番移行費用で¥4,200掛かります。
また特別な配線が必要なときは別途費用発生する場合もありますが、極まれです。